どこでもカラーミーはアメブロ(Ameba)に対応しているか?

どこでもカラーミーはアメブロに対応しているか?

 

どこでもカラーミーは、カートボタンをつけるだけで買い物かごページへ誘導できるのが特徴です。

既にホームページが完成していて、ちょっとしたものを販売したい方、商品の販売テスト、リサーチをしたい方、商品点数が20点以下ショップなどに向いています。

ここでは、ネット上の書き込みやお問合せで多かったどこでもカラーミーのアメブロへの対応をご紹介します。

どこでもカラーミーはアメブロにリンクタグを貼るだけで表示

アメブロは、日本一のユーザーを誇るブログですが、ホームページはもっていなくてもブログは開設している人は多いのではないでしょうか?

答えからいうと、どこでもカラーミーはアメブロに対応していますので試しにテスト販売したい人などは安心して導入できるかと思います。

具体的にはカラーミーショップの管理画面より、登録した商品のリンクコードをコピーし、

 

【カラーミーショップ管理画面】

 img_01

アメブロの管理画面にログインして、リンクコードを記事作成エリアにはると、

 

 【アメブロ記事ページ】

img_01

 

商品と買い物カゴボタンが表示されます。

 

>>カラーミーショップ30日無料体験はこちら

2017年8月度申し込みランキング

ここでは、2017年8月1日から8月31日までに申し込みがあったらレンタルサーバーのランキングをご紹介します。

【第1位】エックスサーバー

無制限のマルチドメインサーバー /初期費用3150円 月額1260円~
国内契約者数2位/累計9.7万人(公式HPより)

【支持される理由】
初心者向き、実践向きのサーバー。管理画面が分かりやすく、マニュアルなしで各種設定が可能。
1契約で無制限に独自ドメインを設定できるため、ランニングコスト、使い勝手、電話サポート。
ホームページデーターを自動バックアップ(7日前まで)体制など1台借りとけば困ることはまずない点が支持される理由

>エックスサーバー口コミと評判を確認


関連記事

Add a Comment