カラーミーショップとおちゃのこネット比較と評価

カラーミーショップとおちゃのこネット比較と評価
カラーミーショップは月額875円~導入できるショッピングカートシステムとhして有名です。

一方でおちゃのこネットも格安のネットショップ構築サービスとして有名です。

はたして、カラーミーショップとお茶の子ねっとショッピングカートとしてはどちらが上なのでしょうか?

徹底検証致します。
サーバー名 おちゃのこ
ネット
カラーミー
詳細 詳細
加入者数 150000
初期費用 0円 3150円
月額費用 500円 875円
お試し期間 毎月21日~翌月20日 30日間
テンプレート 32種類
商品登録数 5000点 無制限
商品登録画像容量 200KB
画像ファイル 200KB
サーバー容量 200MB
モール出展 ×
集客サポート × ×
スマートフォン 500円/月
モバイルショップ
メールサポート
電話サポート ×
 

カラーミーショプはインターネットで通販を行おうと思った方が比較検討の対象となるショッピングカートASPサービスです。
一番の特徴は月額875円~利用できる低価格です。

この低価格サービスと同様のサービスとしておちゃのこネットというASPサービスがあります。
月額が500円~という価格設定です。

価格だけを見ると「おちゃのこネットの方が安いじゃないか」という声も聞こえてきそうですが、話はそう単純ではありません。
まず月額500円というのは、共用ドメイン(***.ocnk.net)でショップを運営する場合に限られます。

もしも独自ドメインを利用する場合は、月額2,000円になります。
また、モバイルへの対応が携帯版とスマホ版と2種類あります。それぞれ500円/月がかかります。

その為、どのようなサービスを使いたいかによって、カラーミーショップとおちゃのこネットがどちらが割安で使い易いかが変わってきます。
低価格で機能も充実しているカラーミーショップをお勧めしています。

>>カラーミーショップ公式ホームページ

2017年8月度申し込みランキング

ここでは、2017年8月1日から8月31日までに申し込みがあったらレンタルサーバーのランキングをご紹介します。

【第1位】エックスサーバー

無制限のマルチドメインサーバー /初期費用3150円 月額1260円~
国内契約者数2位/累計9.7万人(公式HPより)

【支持される理由】
初心者向き、実践向きのサーバー。管理画面が分かりやすく、マニュアルなしで各種設定が可能。
1契約で無制限に独自ドメインを設定できるため、ランニングコスト、使い勝手、電話サポート。
ホームページデーターを自動バックアップ(7日前まで)体制など1台借りとけば困ることはまずない点が支持される理由

>エックスサーバー口コミと評判を確認


関連記事

Add a Comment