ロリポップサーバーが人気の理由を検証


ロリポップは最強の格安のマルチドメインサーバー

 

 

>>ロリポップサーバー詳細を確認する

 

ロリポップサーバの一番の特徴は、独自ドメインが20サイト作れるマルチドメインサーバであることです。

 

通常のレンタルサーバ会社であれば1契約につき1独自ドメインにして2サイト目以降は別契約にしたいところですが、ロリポップは1契約で20ドメインを設置できるマルチドメインサーバです。

 

20サイトを所有している人はなかなかいませんが、月額105円~で他のサーバーを借りなくてよいとは非常にありがたいことですね。

 

また容量も非常に多く20GBもあります。

 

1のサイトで1GBの計算になりますが、1サイトで1GBつかう事は稀です。

データベースをつかったシステムでも1GBもつかうことはほとんどありません。

実際私が担当している不動産会社では、写真を1000枚以上サーバにアップローfドして200MBいきませんでした。

 

複雑なホームページを作らなければ、ロリポップのサーバーでことがすべて足りてしまうほどスペックが充実したレンタルサーバーと言えそうです。

 

>>ロリポップサーバー詳細はこちら

2017年8月度申し込みランキング

ここでは、2017年8月1日から8月31日までに申し込みがあったらレンタルサーバーのランキングをご紹介します。

【第1位】エックスサーバー

無制限のマルチドメインサーバー /初期費用3150円 月額1260円~
国内契約者数2位/累計9.7万人(公式HPより)

【支持される理由】
初心者向き、実践向きのサーバー。管理画面が分かりやすく、マニュアルなしで各種設定が可能。
1契約で無制限に独自ドメインを設定できるため、ランニングコスト、使い勝手、電話サポート。
ホームページデーターを自動バックアップ(7日前まで)体制など1台借りとけば困ることはまずない点が支持される理由

>エックスサーバー口コミと評判を確認


関連記事

Add a Comment