エックスサーバーは他社サーバーと比較してどう?私がおすすめする理由について

xserver_001

 

おすすめのエックスサーバーは、一つのサーバーでドメインを複数設定することができ、それぞれでオープンソースのブログソフトのサイトを開設することができます。

PHP処理の高い能力や70GB/日という高転送量によるサーバー接続の安定性やサイトの高速表示は、閲覧の快適な環境をユーザーが作れるだけでなく、効果をSEOにも発揮しますのでお勧めできるレンタルサーバーです。

また、エックスサーバーは、データのセキュリティ対策・バックアップ・サポート体制に注力しているため、オープンソースのブログソフトの管理画面が遅い、エラーが出る、落ちるというようなことがないのが特徴です。

格安のレンタルサーバーを利用している場合には、声を大にしてサーバーの乗り換えをおすすめしたい、優れたコストパフォーマンスのレンタルサーバーです。

複数のブログやウエブサイト運営しているような個人や会社、アフィリエイター・ブロガー、オープンソースのブログソフトのユーザーから高い人気で、初心者の場合でも利用しやすいレンタルサーバーです。

2017年8月度申し込みランキング

ここでは、2017年8月1日から8月31日までに申し込みがあったらレンタルサーバーのランキングをご紹介します。

【第1位】エックスサーバー

無制限のマルチドメインサーバー /初期費用3150円 月額1260円~
国内契約者数2位/累計9.7万人(公式HPより)

【支持される理由】
初心者向き、実践向きのサーバー。管理画面が分かりやすく、マニュアルなしで各種設定が可能。
1契約で無制限に独自ドメインを設定できるため、ランニングコスト、使い勝手、電話サポート。
ホームページデーターを自動バックアップ(7日前まで)体制など1台借りとけば困ることはまずない点が支持される理由

>エックスサーバー口コミと評判を確認


関連記事

Add a Comment